「ばったり」

 今日は和風レストラン「天狗」で昼食。
ランチを食べるのは初めてでしたが、安くてボリュームがあって
おかずの種類が多いのにはびっくり。
サラリーマンや現場の方など、男性客が多かったのもうなづけます。

そこで、中学校の同級生に「ばったり」会いました。
私、この「ばったり」が非常に多いんです。

先週は回転寿司屋で、大学時代の同級生と「ばったり」。
一ヶ月前は、なゆた浜北で中学校の同級生と「ばったり」。
そのほかに、先月は仕事関係で二回「ばったり」がありました。

月に最低1、2回はこの「ばったり」があります。
歳をとった分、知り合いが増えたということでしょうかねぇ。


同じカテゴリー()の記事
思い出の向こう側
思い出の向こう側(2011-03-09 22:32)

この記事へのコメント
地元が浜松なんですね?ともは高校卒業してから九州を出て転々としているのでばったりなんてことは1回もありません。なのでうらやましいです♪
中学の同級生でもやっぱりすぐに分かるもんなんですね!年とともに容姿も変わっていく人もいそうですけど(笑)
Posted by ともとも at 2008年12月05日 23:52
ともさん:年とともに容姿が変わりつつある
     マイクです・・・・。
     でも、こう「ばったり」が多いと気が気じゃない
     です。芸能人じゃありませんが・・・。
     ともさんともばったり会うかも知れません
     です(笑)。
     
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2008年12月07日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ばったり」
    コメント(2)