未来創造堂

昨夜は「磐田の湯」につかりにいってきました。
金曜夜11時、テレビは「未来創造堂」が。
ほんとは「スポーツパラダイス」が見たいんだけど
チャンネルは替えられないので・・・。

でもこの未来創造堂もおもしろいんですよね。
ゲストは石原良純とヒロミ(久々・・・)。
石原良純の地図の話しも面白かったけど
「未来を創った人」のストーリーはいつも「へ~」って思います。
昨日は「カーナビ」の未来を創った人の紹介でしたが
テレビはサウナの中でしたので、長時間サウナにいるのが苦手な私は
あんまり見れませんでした・・・。

最後に名言がいつも紹介されるのですが、昨日は
「途中でやめるから失敗する、最後までやりぬくことで成功する」
といったたぐいのことを言っておりました。
途中でやめることが多い私にとって、心に残るコトバでした。
最後までやりぬく・・・。簡単なようで難しい。
でも・・・、がんばらんとね。



同じカテゴリー(テレビ)の記事
マスコミの役割とは
マスコミの役割とは(2011-03-13 12:28)

中村主水 死す
中村主水 死す(2010-02-18 16:41)

浜松餃子って・・・
浜松餃子って・・・(2010-01-31 09:22)

この記事へのコメント
そうそう!わかっていても難しいんですよね・・・
でもがんばらんば!!ですね!
がんばらんばいかんとですよ♪
ともも頑張ります(*^_^*)
Posted by とも at 2009年09月29日 11:24
ともさん:
がんばらんばいかんとですよ、って
もう現地の言い回しがすっかり板に
ついたようで・・・(^ ^"ヾ
ともさんはもうかなりがんばっていると
思いますよ~。むしろあんまりがんばり
すぎないくらいでちょうどいいみたいな・・・。
ともさんのバイタリティを見習って
がんばります!
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2009年10月03日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未来創造堂
    コメント(2)