オススメ!シリーズ① ~ロミパン~

 いつも通勤で使っている国1バイパス見付インターから南に向かう道路沿い、
磐田北小至近のサークルK向かいに小さなパン屋さんがオープンしていました。
いつも車が留まっていて流行っているパン屋さんなんだなあと何気なしに思って
いたらなんと、同級生が妹と一緒に営んでいる店でした。

 挨拶がてら店によると、至極シンプルな店内に天然酵母のパンがずらり。
しかし、お客さんが途切れることなく、しかも大量に買っていくのでわりと
早いペースでパンがなくなっている様子。
 お客さんが途切れたところで同級生と話しをしたあと、
3つほどパンを購入して帰途へ。

 実は天然酵母のパンってあんまり好きじゃないので、あんぱんとか
フランスパンといった定番のパンを買いました。

 すると、ひいき目なしに旨い!特にフランスパンは他店のパンとは全然違います!
パン好きの方にはもっともっと魅力的なパンがあると思いますが、シンプルなパン
もなかなかのお味です。

 オープンしてもう1年たつようですし、HAMAZOブログ内でもとりあげている方が
いらっしゃいますのでご存知の方は多いかと思いますが、もしまだ行かれてない方は
足を運んでみてください。

 月、火曜は定休日だそうです。
 また、数に限りがありますので、なるべく午前中に行かれると良いと思います。 

 ほんとオススメ!ですよ!


同じカテゴリー(オススメ!シリーズ)の記事
新 必殺仕置人
新 必殺仕置人(2009-09-17 14:21)

この記事へのコメント
もっと早く知りたかったですぅ…(T_T)
パン大好きなので食べてみたかった。
天草ではまだおいしいパン屋さん、発掘してないので
コンビにパンとか自分で作ったりとか・・・。
おいしいパン食べたくなってきた♪
Posted by とも at 2009年09月18日 21:34
ともさん:早速コメントありがとう!
天草でもおいしいパン屋さんが見つかるといいですね!
こちらに帰ってくるとき(があるのかな?)は
是非立ち寄ってみてくださいね!
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2009年09月19日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オススメ!シリーズ① ~ロミパン~
    コメント(2)