年賀状と夏休みの宿題と私

 11月中旬から12月末までってなんでこう日が経つのが
早いんでしょう。
 毎年毎年年賀状を早めに書こうと思い、コンビニの
年賀状を買おう買おうと思いつつ、まあもう少ししてから
なんて思っているとあららあららと時は過ぎ・・・。

 そんな年の瀬をもう幾度となく続けているのが情けない・・・。

そういえば夏休みの宿題も25日を過ぎてから「自由研究」
はじめてたような・・・。


 来年こそは・・・などと思うのもこの時期恒例の心境であります。

でも来年こそは・・・・・・・するぞ!!


同じカテゴリー(生活)の記事
再開
再開(2013-03-07 13:33)

花粉症って・・・
花粉症って・・・(2011-02-27 15:00)

リコール!?
リコール!?(2010-04-12 14:32)

カロリー表示の罠
カロリー表示の罠(2009-11-14 12:35)

・・・が来た!?
・・・が来た!?(2009-01-24 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年賀状と夏休みの宿題と私
    コメント(0)