手相占い

 最近手相占いが流行っていますね。
特に吉本芸人の島田秀平はテレビにひっぱりだこ。

 今までも手相はポピュラーな占いのひとつでしたが、
島田は例えば「あげまん線」だとか線の名前を
わかりやすく、しかもはっきりと表現するのが請けて
いる理由のひとつかも。

 島田はたぶん「草野キッド」という番組から人気に
火がついたのだと思いますが、あの草野仁さんも
大絶賛でした。

 自分の手相は・・・とみると「周りを幸せにする」
いわゆる「あげ○○線」がはっきりでています。
事実、自分の職場の女性陣は行く場所行く場所
結婚、出産が巡ってきています。
 周りが幸せになることは大変嬉しいことですが
自分の幸せもおすそ分け願いたいものです・・・。


同じカテゴリー(流行)の記事
戦国ブーム
戦国ブーム(2009-11-11 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手相占い
    コメント(0)